鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/23

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/23 4:58:19
 
OldNewDifferences
1+玄関を開けると空には太めの:last_quarter_moon:半月。
2+
3+あらっ、時おり雪が降り落ちてきてます:snowflake:
4+
5+昨日よりはちょっぴり寒さ弱めかしら。。
6+
7+りーたんがやってきました。
8+初めてのヘヤーカットもしたようでずいぶん女の子っぽくなってます。
9+動きも活発らしくボディーもかなり締まってきてます。
10+ベイビー卒業かしら(•‿•)
11+すぐにパパとのお風呂タイムとなり、そのままベイビーIN:sleepy::night_with_stars:となりました。
12+
13+今日はパパ・ママが用事があると言うことですので午後から子守りとなりますので半田運動公園に連れてってあげようと思ってます。
14+いろんな滑り台がたくさんありますからね~(^o^)
15+
16+ということで午前中は自分活動に精を出さねば:sunglasses::+1:
17+
18+それではみなさん今日も一日寒さは無視して前進していきましょうね。
19+<( ̄︶ ̄)>
20+
21+PS
22+まんず昨日までの強風で吹き溜まってる葉っぱのお掃除から開始しようかしら。。:sunrise_over_mountains:
23+
124

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関を開けると空には太めの半月。 あらっ、時おり雪が降り落ちてきてます❄ 昨日よ...