鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/22

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜今朝も冷えってます
しかも風がビュービューです。
今夜はリータンがきます。
チャラです😁

2/22
2が3つ
ということで『ニャンニャンニャンの日』
とラジオで言ってました。
鬼剣ファミリーの中にも猫を飼ってるお宅もあるでしょうね。
最近テレビでも巣ごもりの影響か猫の話題も増えてますよね。
カワイイなぁ〜って思いますが家の中をガリガリするのがなければいいんですけど〜(^ν^)💧

ちなみに家では私が小さい頃からずっと犬を飼ってます。
室内で飼ったことはなくいつも外飼いです。
トゥーンで7代か8代目だと思います🐕
みんな番犬として活躍してくれましたが
トゥーンだけはタヌキが庭に来たとき以外は業務拒否しております(・へ・)
幾度となく脱走してましたが噛み付いたりしないのでちょっぴり安心です😆

さ~今日もプリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日ヌクヌクしてお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
3月末にラウンドの予定が決まりました
遅めですが今年の打ち初めですなぁ〜
練習しおっと(^○^)

とどくん
作成: 2022/02/22 (火) 06:37:37
履歴通報 ...