鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/19

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も明るくなるのが早いですね〜🌄

今日は曇りからの午後には雨マークのようです🐸

そして来週あたりから気温も春へと向かうのかしらね🌸

いや〜カーリン女子
予選1位のスイスに勝っちゃいました!
いよいよ金メダルへ挑戦です。
昨夜は第9ゲームまで観てましたが、モグモグタイムなんかもバッチリカメラに撮られちゃうんですね。
おもろい(^o^)
ここまで選手たちの顔がアップでたくさん取られる競技もめずらしいですよね。
おもろいです😁
まだうちの子どもたちが小さい頃にラウンド1でカーリングルームでストーンを投げたことがありますがルールがわからなかったので全然面白くなかったのを覚えてます(*´∀`)💧
決勝戦も応援しおっと。

あとはマススタートという競技もありますね。
たくさんの選手たちが小さなリンクを慌てて滑ってるみたいなやつです。
これもオモロそうですよ〜(^o^)👍

ウインタースポーツと言えば私達のころはまだスノボーが出始めで、ほぼスキーだけでした。
『わたしをスキーにつれてって』
観ましたね〜
原田知世ちゃんですね〜
内容はあまり覚えてませんが
あの映画の中で主人公たちがスキーへ向かう高速道路で車線変更する場面でウインカーを2回点滅させながら快走するシーンがあります。
ということで私はそれ以来車線変更するときは同じくウインカー2回点滅させるのが基本となっております🤞😎

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね、
(⌒▽⌒)

PS
もちろん『時をかける少女』も観ましたのよ😎
ラベンダーの香りですね〜
ちなみにEXILE邸のガーデンにもラベンダーがたくさん植わってます。
ん?!
キャラに合ってないぞ〜👻👻👻

とどくん
作成: 2022/02/19 (土) 07:15:05
履歴通報 ...