鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
静かに雨が降ってます。
セミも静かにシグレってます。
鳥さんたちもピヨピヨ聞こえてきます。

三者同時に活動開始した用な朝です🐥

いや~連休も最終日。
結局この四日間は首痛安静で終わりそうです。
その痛みもずいぶん楽になってきましたね~
が、練習に行きたい気分も押さえておとなしく過ごそうとおもいます。

昨日もみんな元気に基本稽古で汗を流しました。
4年生は5名と半減でしたが姿勢と形を意識した面打ちをメインに行いました。
みんな今までみたことないようなキレイな面打ちが出来てましたね(* ̄▽ ̄)
一人一本ずつ長竹を使った練習もなんなくこなしてましたね。
次の稽古からは素振りをメインに行おうと思ってます。
正面素振り、大素振り、ななめ素振り、速素振りをしっかり身につけてもらいます。

さ~雨音が激しくなってきました。

それではみなさん楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトは
昨日撮影したセミの成虫第2弾。
シマトネリコについてました。
『楽しい夏を。。』

とどくん
作成: 2020/07/26 (日) 05:25:21
履歴通報 ...