鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/18

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/18 6:43:25
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝:sunrise_over_mountains::snowflake:
2+週末は雨がち:open_umbrella:
3+そして花金パチパチ。
4+ちょい負けぎみです:crossed_fingers::wink:
5+
6+オリンピック。
7+高木選手やりましたね~:clap:(^o^)
8+悲願の個人金メダル!
9+さすが世界一スケーターです。
10+小平選手の致命的な出来事も気になりますが。。
11+
12+そして坂もっちゃんがフリーでも銅メダル!
13+ん〜他人とは思えませんねぇ〜:satisfied:
14+
15+一方 ロシアの絶対女王の15才の選手は可哀想に見えてなりませんでした。。
16+本来のオリンピックの精神や歴史が歪まされた出来事は遺憾です。。
17+何より出場全選手に失礼ですね。
18+剣道に例えると『人間形成』が理念から外されてるようなもんだと思おます。。
19+
20+いよいよ4月から常武処分場が稼働停止で武豊の新しい処分場へと移ります。
21+なんと!土曜日の午後や日曜日も短時間ではありますが受け入れ可能みたいです!
22+イザとなったら助かりそうですのよ:crossed_fingers::grin:
23+
24+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+今朝もいつもの一本道で通勤。
29+なんだか景色が違うなぁ〜っと思ったら日の出が早くなって景色が明るいんでした。
30+東雲ですね〜!
31+そういえば仕事終わりも空がちょっぴり明るいです。
32+日が長くなってきてます。
33+春がやってきてますね~:cherry_blossom:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝❄ 週末は雨がち☂ そして花金パチパチ。 ちょい負けぎみです オリンピック。 ...