鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/17

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/17 6:47:26
 
OldNewDifferences
1-
1+ん〜『おはよーバーディー\(^o^)/』打つだけで時間がかかります。。
2+
3+昨日は午後から雪が舞ったりして、今朝も冷え冷えですね:snowflake:
4+
5+昨夜はカーリング観戦してました。
6+なんとなくポイントについては分かってきた気がしますが戦略等は全くわかりません:sweat_smile:
7+準決勝進出目指して頑張ってるようですね。
8+チーム内で話し合ってるところなどオープンな映像が見えるのもオモロイです。
9+
10+そういえば女子フィギュアスケートで先日銅メダルに輝いた坂本選手。
11+正直言って風貌も体格もフィギュアスケートっぽくないなぁ~って思ってましたが実力はあるようですね。
12+彼女の顔を見ていて何か違和感を感じるなぁ〜っと思ってましたが
13+はぁ〜〜(ノ゚0゚)ノ~?!
14+『オレに似とるだないかぁ〜(~‾▿‾)~』
15+
16+ということで昨日までみなさんにカキコ参加いただいて来ましたが一旦お開きにしますね〜
17+とはいえちびっ子たちの親御さんだったり、まだまだ報告や相談や伝えたいことなどあったら気軽に遊びに来てくださいね(^o^)
18+
19+それてはみなさん今日も一日プルプル活動くださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+オリンピック。
24+次は女子スピードスケート1000Mが楽しみだぞ~!
25+私もあんな太ももになりたいです:grin::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜『おはよーバーディー\(^o^)/』打つだけで時間がかかります。。 昨日は午後...