鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/16 6:56:00
 
OldNewDifferences
1-
1+いや〜顔文字の出し方がわかりましたね~:clap:(^^)
2+
3+今週はちょっぴり気温低めらしいですがもう慣れました。
4+春待ち気分です:cherry_blossom:
5+お庭の落葉樹たちの新芽が徐々に育ってきてますのよ。
6+
7+春と言えば『桃色吐息』by高橋真理子先輩が浮かびますね〜:musical_note:
8+先輩もいい曲たくさんありますね〜◉‿◉
9+
10+諏訪さん来ましたね〜^_^
11+コトノが自分でやりたいと言ってくれたのは嬉しいです。
12+初心者とはいえ素直な動きで真っ直ぐ打てますので基本打ちなどはぜんぜん問題なく自然に4年生たちに馴染んでる感じです。
13+これからも稽古を重ねて試合で一本取る姿を楽しみにしててくださいね〜!
14+
15+さ~いよいよ次は3年生へ。
16+秦さんで〜す(•‿•)
17+
18+それではみなさん今日も一日春待ち気分で活動しましょうね。
19+ヽ(=´▽`=)ノ
20+
21+PS
22+オリンピック
23+ラージヒルの渡部選手
24+トップ3選手によるラストスパートゴール直前の競い合い
25+すごかったですね!
26+1秒も差のない空間で自分の目の前には金メダルと銀メダルがいる状態。
27+その二人を追い抜けば自分が金メダルの状態。。
28+これぞ『オリンピック』を見た気がします。
29+感動をありがとう(◔‿◔)
30+
31+また女子パシュートの金メダル直前の最終コーナーの転倒。
32+どちらも悔しさを心底感じましたがこれぞ『スポーツ』でした!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜顔文字の出し方がわかりましたね~(^^) 今週はちょっぴり気温低めらしいです...