鬼剣掲示板

おはよーバーディー

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/14 6:54:46
 
OldNewDifferences
1-
1+顔文字の出し方がわかりません:sweat_smile:
2+
3+今日はスマホいじりで少しずつ慣れていこうと思います。
4+
5+昨日の午後から降り続いだ雨も一旦上がってますが午後からまた雨マーク:open_umbrella:です。
6+
7+コロナにオリンピックにウクライナばかりの中ピヨピヨ過ごした日曜日でした。
8+
9+いや~大久保さんベイビー誕生おめでとうございます:clap::satisfied:
10+しばらくは赤ちゃん中心の生活になりそうですね。
11+ハルキも赤ちゃんにゲームにとそれぞれに集中力を発揮してるようですね。
12+道場で赤ちゃんに会える日を楽しみにしてます。
13+そして数年後にはリータン、コノミ先輩、ソウジ後輩たちと一緒に剣道しましょうね~:grinning:
14+
15+さ~次は森さんへいきまーす!
16+サアヤも元気してますかぁ〜!
17+
18+それではみなさん今週もプリっと春を待ちわびて活動くださいね〜。
19+:smile:
20+
21+PS
22+昨夜のTV
23+妖怪ランキングやってましたねぇ~
24+いろんな妖怪がいました。
25+やっぱ一番怖いのは[鬼婆]でした。。
26+『小さなおじさん』ってのもいました。
27+あたし、見たことあります
28+ぬぬっ!顔スタンプがどっかいっちゃたぞ〜

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+顔文字の出し方がわかりません 今日はスマホいじりで少しずつ慣れていこうと思いま...