鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/12

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/12 8:26:34
 
OldNewDifferences
1+天気も寒さも感じる余裕がない朝です。
2+
3+なんとか会社にきて朝の段取り済ませ
4+ただただボ~~~っとちてます( ゜ρ゜ )
5+
6+そうです。
7+すこぶる頭痛と胃もたれと戦ってます
8+午前中は絶賛回復中でピヨピヨしてま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sweat_drops:
9+
10+昨日は切り枝をさらに細かくしながらトラックへ積み込むのに約2時間。
11+なんとか1往復で処分することができホッとしました:smiley:
12+
13+銘苅さんでしたね~(^o^)
14+ヒナタはワンピースにアサヒはオンラインゲームですかぁ~!
15+ワンピースは幅広い世代に人気があるんですね。
16+戦いごっことは昭和チックな子どもっぽいですね~
17+言われてみればヒナタのフルスイングの胴打ちなんかはゾロっぽい剣風かもしれませんね:grin::point_up_2:
18+二人ともちゃんとお母さんの言うことを聞きますように(^-^):+1:
19+
20+今日は土居さんへバトンタッチですのよ!
21+カナタとカエデちゃんの様子など聞かせてくださいね~(⌒0⌒)/~~
22+
23+ところでみなさんちゃんとカキコしてくださってますが、お暇があるときや、普段見てない方もみえると思いますがかまわずパスしてくださいね~
24+こちらもかまわず次々ふっていきますので(^3^)/
25+
26+それではみなさんステキな週末もお過ごしくださいね。
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+マンボウ延長でみんなのお顔が見えるまでまだ3週間あまりとなってしまいました(゜ロ゜)
31+毎夜眠る前に少しでも剣道の事を考えてくれるといいですね~(^o^)。
32+
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+天気も寒さも感じる余裕がない朝です。 なんとか会社にきて朝の段取り済ませ ただ...