鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/10

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/10 7:08:32
 
OldNewDifferences
1-
1+雨が舞ってます:closed_umbrella:
2+雪マーク:snowflake:もついてましたがこの寒さで降るのかしら。。
3+
4+マンボウ延長3/6までになりそうです。
5+高知県までマンボウ要請ですね。
6+アニキの披露宴はギリ期間内に入ってませんが心配です。。
7+
8+いや~下里さんカキコ2つもありましたね~:grin::+1:
9+引っ越してみえたということでいろいろ大変だったと思います。
10+子どもたちにとっても大きなことですね。
11+コノミ先輩だけは何も影響なさそうですが:stuck_out_tongue_winking_eye:
12+スウィッチのMinecraftですね~
13+初めて聞きました( ̄▽ ̄;)
14+昨日うちにくる商社の若い営業マンに聞いて教えてもらいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
15+鬼剣にとっては下里ファミリーが来てくれたこととっても嬉しいです(^-^)
16+ケイトは順調に上達してると思います。
17+小手打ちはなかりのスピードで打つことが出来ますよ。
18+ナナはまだ接点が少ないですが道場に馴染んで剣道を楽しんでそうですね。
19+コノミ先輩の名前の漢字カッコいいですね。
20+『湖乃海』
21+一歩間違えると関取の四股名みたいです:sweat_smile:
22+リータンも4月から保育園いくようなので一緒ですね~
23+そのうち一緒にQ先生に剣道の基本を教えてもらいましょうね~(^o^):+1:
24+それまでの大切な時間を満喫してくださいね。。
25+
26+昨日はカキコのご指名をわすれました。
27+今日からは四年生の親御さんへといきます。
28+という事で期待にお答えしてヤスカちゃんで~す。
29+誰の血を受け継いだのか年中反抗期の兄弟の様子など聞かせてくださいね~
30+
31+それではみなさん今日も一日雪を待ちながら笑顔で活動くださいね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+オリンピック。
36+ロシアの超有名選手がドーピング検査で陽性(丿 ̄ο ̄)丿
37+残念です( ̄^ ̄)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨が舞ってます 雪マーク❄もついてましたがこの寒さで降るのかしら。。 マンボウ延...