鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/9

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/09 6:36:18
 
OldNewDifferences
1-
1+2/9
2+肉の日でしたっけ:sunglasses::question:
3+
4+昨日はラスト・キングダムを11前までで切り上げてベイビーIN:relieved::night_with_stars::zzz:
5+四時半ピヨピヨ:baby_chick:
6+イワシ缶に白味噌汁そしてバナナの入ったヨーグルトとヨーグルトドリンクでGO:dash:
7+チョイくんは早朝ジョギングGO:dash:
8+
9+いや~ 久田さんカキコでしたね~(^o^)
10+負けず嫌いの妹と男のプライドを見せる兄。
11+コユキのうっしっし~な顔が目に浮かびます:grin:
12+カンタは優しいです。鋭い面打ちを持ってます。
13+コユキは末っ子だからか1伝えると10わかっちゃう感じがしますが。。:smiley:
14+痛い!痛い!と言いながら裸足で縄跳びしてるのがおもろいです。
15+痛みより目標達成への集中力が勝ってるのかしら。
16+私が高校時代の友人を思い出します。
17+私が持ってた空気銃。当時流行ったサンダーボルト:gun:
18+樹脂製の弾丸が30Mくらい飛ぶ威力。
19+夏のある日に私の家に遊びに来てたとき彼の足に一匹のハエがとまりました。
20+彼はおもむろに私のサンダーボルトを手にもち迷わずそのハエに射撃!
21+キャイ~~ン( TДT):sweat_drops:
22+『バカじゃないの~』
23+『自分の脚だということを忘れてた!』
24+一応目標は達成しました!!(゜ロ゜ノ)ノ
25+
26+私も何かを学んだような気がします(* ̄▽ ̄)ノ~~:musical_note:
27+
28+さ~5年生もトリとなりますが今日は下里さんカキコ待ってますね~(⌒0⌒)/~~
29+
30+それではみなさん今日も一日ピョンピョン活動していきましょうね。
31+("⌒∇⌒")
32+
33+PS
34+羽生くんの追い上げに期待します。
35+
36+マンボウ延長っぽくなってきました:sweat_smile:
37+今月後半に向けて感染も減少してきてほしいですね。
38+ちなみに昨日は常滑の感染者は過去最多じゃないですかぁ~( ̄▽ ̄;)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+2/9 肉の日でしたっけ❓ 昨日はラスト・キングダムを11前までで切り上げてベイビー...