鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/25 6:12:18
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/01cb1e8c88615.jpg)
2+いや~夜明けまでよく降りましたね:open_umbrella::frog:
3+
4+蝉時雨のボリュームが小さいです。
5+あっ、またポツポツ雨音が始まりました。
6+アマネじゃないぞ~(^^)/\(^^)
7+ウグイスの鳴き声も聞こえます。
8+
9+首痛もうっすらと回復を感じはじめホッとしています、
10+今日もあまり動かず時間を過ごそうとおもいます。
11+
12+昨日アップしたクマゼミが成虫になった写真。
13+実はあの場所はトゥーンの散歩のヒモでした。
14+トゥーン散歩にいこうと思ったらヒモにクマゼミがくっついてましたので朝散歩は中止としました:grin::point_up_2:
15+結局あれからクマゼミの色が徐々に濃くなってお昼前に飛び立って行ったようです。
16+『良い夏をお過ごしくださいね』と心のなかでクマゼミさんにお伝えしました(^-^)
17+蝉は梅雨明けに土の中から這い出てきて成虫になるそうです。
18+梅雨明けと判断するのは気温ではなく晴れの日が続くことだそうです。
19+そういえば蝉たちは6~7年くらいかけて土の中で成長してるのでその間に梅雨明けデビューのタイミングを学ぶのでしょうね:sunglasses::+1:
20+
21+剣道も同じでみんなのような小学生のころに基本をしっかり身につけてから進んでいくことはとっても大切なことだとおもいます。
22+
23+いよっ!まってましたぁ~!
24+元世界ヘビー級王者のマイクタイソンが9月にエキシビジョンマッチを行うことが決定しました。
25+:clap:(⌒‐⌒)
26+
27+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
28+("⌒∇⌒")
29+
30+PS
31+今朝フォト。
32+以前もアップしましたが玄関アプローチのヒイラギ。
33+季節でどんどん色が変わり
34+今朝は雨に濡れて黄金に輝いてました(^o^)
35+ん~美しい。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ いや~夜明けまでよく降りましたね☂蝉時雨のボリュームが小さいです。 あっ、また...