鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/8

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/08 7:08:56
 
OldNewDifferences
1+お目覚めに時計を見ると6時15分前。
2+ぎょぎょ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
3+まんず車のエンジンかけて、ぺったんこの小さなメロンパン食べて、牛乳にパイナップルミチョ入れたの飲みながら穀類の入ったおにぎり食べて出陣:sweat_smile::dash:
4+昨夜もラスト・キングダム観てて12時前のレイトベイビータイム:sleepy::night_with_stars::sparkles:
5+今夜は早めにベイビーinしおっと(^o^):point_up_2:
6+
7+大西さんカキコでしたね~(⌒0⌒)/~~
8+こちらの兄弟もYouTubeでしたかぁ。
9+なにより兄弟が仲がいいのが素晴らしいことです。
10+さすがは優しいお兄ちゃんですね。
11+私は男兄弟がいないので羨ましいです。
12+ハヤトもトワも真っ直ぐな面が打てます。
13+刃筋がキレイなので特に切り返しなんかは見本的な動きを見せてくれますよ~!
14+これからもみんなで仲良く剣道を通じて成長する姿を楽しみましょうね(^-^):+1:
15+
16+コロナ禍でお母さんたちもお疲れだと思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね。
17+
18+という事で今日は久田さんのカキコですよ~(⌒0⌒)/~~
19+カンタとコユキの様子など聞かせてくださいね~
20+コウタも元気してますかぁ~(^o^)。
21+
22+今週は早あと3日で連休気分。
23+気温は冬にぶり返してますがワクワク春を待ちましょう:cherry_blossom:
24+
25+それではみなさん今日も一日何か楽しいこと探していきましょうね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+昨夜ダツコちゃんが肌色の棒のついたアイスクリームを食べてました。
30+『それ何アイス?』
31+『バター』
32+うっしっし~オーラに圧倒されて
33+これで会話は終わりましたが
34+なぬっ、うまそうじゃん!
35+一口ちょうだい!とも言えず( ゜ρ゜ )
36+どこで買ったの?とも聞かず(  ̄▽ ̄)
37+私も食べてみたいと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~~
38+
139

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お目覚めに時計を見ると6時15分前。 ぎょぎょ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ まんず車の...