鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/7

1 コメント
views
2 フォロー

昨夜は深夜にも雪がちらほらしてました

その冷気が漂う極寒の朝となりました😅

午前中アニキと枝切りしただけで夕方のトゥーン散歩までソファーリングNetflixで『ラスト・キングダム』にくぎ付けでした。。

いや~松下さんカキコでしたね~(^o^)👍
シュンキもアオバも自転車にハマってますかぁ~
今の子どもたちも『ケッタ』って言ってるのかしら?
兄妹ケンカもそのうちアオバが口でお兄ちゃんを負かすようになりますね😁
シュンキは元々基本動作は素直に出来ててこの一年でずいぶん上達しましたね。
アオバも動きが素直で小手抜き面なんかはとっても上手に出来ます。
二人は毎朝うちの会社の前を通って通学してるのでよく見かけます。
ちゃんと挨拶してくれますよ~(^-^)

さ~今週の一発目は大西さんに登場していただきましょう!
ハヤト&トワの日常の様子なども聞かせてくださいね~(⌒0⌒)/

ほんと鬼剣ファミリーのみんなの元気なお顔が早く道場で見たいですね~。

今週は花金が建国記念日の祝日パチパチです。
有意義にいきましょうね~
切り枝を常武に持ってこっと🚚💨💦

それではみなさん今週もプリっと防寒&防染&自宅フリフリでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
なんでも3月の県大会が実施されるという話も耳にしましたが、どうなんでしょうね😎

とどくん
作成: 2022/02/07 (月) 07:00:24
履歴通報 ...
1

今朝は、フロントガラスが雪で覆われていました。
本当に極寒の朝でしたね。

ハヤトは、稽古から遠ざかっておりますがとても元気にしています。

兄弟仲が良いのでそんなにケンカもないのですが
たまにすると100%ハヤトが折れてくるので、すぐに収まります。
その後、ユーチューブを二人並んでゲラゲラ笑いながら見ています。
二人は、ツボが同じようです。😆