鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/06 8:22:45
 
OldNewDifferences
1-
1+夜明けからのウォーキングスタート。
2+
3+時おり雪が舞う中をテクテク。
4+
5+メダカさんの水瓶には氷が張ってます。
6+
7+さすがは2月の朝です:snowflake:
8+
9+いや~マチちゃんカキコでしたね~
10+ショウタも着実に実力つけてますのでご心配なく(^o^):point_up_2:
11+これからも成長を楽しんでいきましょうね。
12+今の子どもたちはYouTubeで育ってるようですね。
13+ま~大人の私でもYouTubeでだいたいのことは情報入りますもんね:grin::sweat_drops:
14+身の回りの全てのことが画像で行われる時代が来るかもしれませんね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
15+ゴジラ、メカゴジラは分かりますがサンシキキュウって怪獣ですかぁ~(  ̄▽ ̄)?
16+アヤカ姉さんの稽古はいつも一生懸命でナイスです。
17+なにより礼節が美しいです:smiley::+1:
18+
19+さ~今日は5年生親御さんの松下さん!いってみましょう(⌒0⌒)/~~
20+シュンキとアオバのお話し聞かせてくださいね~!
21+
22+それではみなさん2月の日曜日をぬくぬくあたたかくしてお過ごしくださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+今日はアニキがいるので今からお庭でバサバサ過ごしまーす(^o^):scissors:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜明けからのウォーキングスタート。 時おり雪が舞う中をテクテク。 メダカさんの...