鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/5

1 コメント
views
2 フォロー

やっと週末の朝を迎えました。
まーまー冷え。
雪がちらついてくれるかしら

いや~木下さんソッコーのカキコありましたね~。
ヒデノスケが暴れまくってる様子が楽勝目に浮かびます😁👍
家の中でブルドッグ飼ってるようなもんですね。
我が家のT3兄弟といえば保育園のころはバイオリンのレッスンにポロ競技の練習にいそしんでいたことが目に浮かんだりします(* ̄▽ ̄)ノ~~
ヒデノスケが鬼剣稽古に参加するまではトラジロウくんと呼んでました。
いつも小さなリュックにミニカーいっぱい入れてきて遊んでました。
『またミニカーで遊ぼうな~』
『い~よ~!』
と返事してた頃が懐かしいです(^3^)
んん?!
今でも言いそうでした(  ̄▽ ̄)💦
ヨギボは私も気になってましたがイオンで実際座ってみましたが立ち上がるのが面倒なのでパスしました( ̄^ ̄)👆
何はともあれリノもルカも鬼剣に来てくれてありがとうね~(⌒0⌒)/~~

ミニカーと言えばショウタ先輩。
彼も鬼剣入る前はかなりミニカー持ち込んでまきた。
しかも本格的な重機の大きいやついっぱい持ってました😅
という事で今日はマチちゃんカキコですよ~
ショウタのマイッチングなお話しなど待ってますね~!

さ~午前プリっとお仕事して午後はまんずお庭のホース買いに行かなきゃ。。

それではみなさんステキな冬季オリンピックな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ショウタもヒデノスケも私より50才ていど年下じゃん。
どうりで最近白髪が目立つようになってきたぞ~
抜こっと😎
ついにプレミアムダンディーになってきましたね。。

とどくん
作成: 2022/02/05 (土) 06:50:43
履歴通報 ...
1

予告は聞いていたのですが…
思ったよりお早いご指名😲頂きありがとうございます
懐かしいですっ🎶ショウタのミニカーや重機持込み😅運搬が結構大変でしたぁ(笑)

今のショウタはやる気は有ってもなかなか身に付いて無いので不安と心配だらけです😖
正面素振りするのは良いけどフラフラしてるし真っ直ぐ振りかぶれないしで頭抱えてます😵

私生活も隙有らばYouTube先生にクギズケで(笑)
それが済むとゴジラに今はまっていてゴジラやメカゴジラ サンシキキュウとやらを戦わして遊んでいます🎶

朝はゴミ出し 夜はお風呂洗いとゴジラシリーズを買うため頑張って居ます🎵

PS
今日は藤堂先生とマミさんにとってとても素敵な日とお聞きしましたぁ🎶
素敵な一日にしてくださーい
おめでとうございます💐😌🎵