鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/4

1 コメント
views
2 フォロー

今日は亡き母の誕生日。
心の中で『誕生日おめでとう。』と伝えました。
これ不思議な感じだぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

明日はちょっぴり雪マーク
2月らしい冷え冷えの週末になりそうですね

そして花金パチパチ😁👍

ミキちゃんカキコ来ましたね~(^3^)/
キーを下げた生伴奏楽しみにしてますね~
声の高いパートの方はEXILEさんにお願いしますね~(^o^)👆🎵

ユウキも受験生生活してますね~( ゜ρ゜ )
たまには鬼剣にも息抜きに遊びに来てとお伝えくださいね。
ま~あの飛び込み面があれば生きていけますのでご心配なく(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
なんだか藤堂杯の賞品がものすごいことになりそうな予感がしてきました。
恐るべし伊東家&伊東家!!(゜ロ゜ノ)ノ

という事で明日は来年度役員の木下さんのカキコお待ちしてますよ~(⌒0⌒)/~~
ヒデノスケとお姉ちゃんたちのケンカの話などあったら教えて下さいね(^-^)👆

マンボ~期間はこんな感じで皆さんにカキコ回そうかとたくらんでますのよ😎

それではみなさんステキな2月の花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
お庭の水まき用のホースがまた破裂。
この冬3回目。
劣化と凍結が原因です。
破裂したところからカットして散水ノズルを付け直しを繰り返してきましたが、さすがに短くなってきたので新しい物に買い替えようと思います。
外に設置の場合だいたい3年で買い替えかしらね~。。

とどくん
作成: 2022/02/04 (金) 06:42:57
履歴通報 ...
1

ご指名ありがとうございます🌟来年度役員の木下です😃
我が家も秀之輔の幼稚園が休園中のため、毎日有り余っている凄まじいパワーをどこで発散するかという難題に立ち向かっております。
素振りをさせようと竹刀を渡すとブンブンブン😱サッカーボールを渡すと家の中でドッカンドッカン😱
Yogiboに向かってぶつかり稽古してみたり😱パズルをしたり、ピアノを弾いたり。。。あと何しましょう??( ゚Д゚)
本人はというと、何事もケラケラ天使のような笑顔で楽しんでおります😆
本日も姉さんズの帰宅まで秀之輔と私で楽しい事探しに励もうと思います💫