鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/3

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/03 7:09:02
 
OldNewDifferences
1+節分の朝を迎えました:japanese_ogre:
2+
3+鬼けのみなさんには鬼も身近な存在に感じることと思います。
4+
5+節分といえば豆まき。
6+豆といえば納豆。
7+ほぼ毎晩おつまみとしてオカメ納豆食べてます。
8+ネギをのせてマゼマゼビヨンビヨンして自家製の特製タレをちょっぴりかけます。
9+
10+いや~ヒトちゃんコメント来ましたね~!
11+こちらも監禁生活でしたかぁ~(゜ロ゜)
12+UFOキャッチャーにミッキー先生がいましたかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
13+いろんなところにいますので普段なかなか見つけられないんですよね~:grin::sweat_drops:
14+必ず取ってきてくださいね~(^3^)/
15+伊東家&伊東家!
16+スゴそうです。。!!(゜ロ゜ノ)ノ
17+めっちゃ賞品増えそうですね(* ̄▽ ̄)ノ
18+楽しみにしてますね。
19+ということで今日のコメントは想定通り伊東ミキちゃんよろしくですよ~(⌒0⌒)/
20+ユウキの近況なども教えて下さいね:cherry_blossom:
21+
22+全国の感染者数が10万人に近づいてます。
23+緊急事態宣言は発令されないと思ってましたがわからなくなってきましたね。。
24+
25+さ~今日は木曜日。
26+残念ながら鬼剣はお休みですが各自でフリフリしてくださいね:sunglasses::point_up_2:
27+
28+それではみなさん今日も一日ピヨピヨお過ごしくださいね。
29+("⌒∇⌒")
30+
31+PS
32+そろそろ桜の蕾も大きくなってきてるかしら。
33+コブクロ聴こっと(^-^):musical_note:
34+コブクロの曲をカラオケで歌いたいと思ってもキーが高くて歌えません。
35+ほとんどの曲が歌えないんですけど~
36+フランク永井しかないじゃん(丿 ̄ο ̄)丿:musical_note:
137

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+節分の朝を迎えました 鬼けのみなさんには鬼も身近な存在に感じることと思います。...