鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/2

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/02 7:07:14
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/8cbe2c3625c9e.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/180de3b88b814.jpg)
3+2022/2/2
4+2ばっかじゃん(^3^)/
5+
6+2って言うだけで笑顔になる感じですね、
7+
8+カズちゃん来ましたね~
9+大役もあと少しとなりましたがよろしくお願いしますね。
10+はい。すでにベイビーINでした:sleepy::night_with_stars::sparkles:
11+学級閉鎖にリモート授業と親御さんたちのご苦労もわかります。
12+その分竹刀フリフリし放題ですのよ:grin::+1:
13+藤堂杯の賞品は少ないので決死の覚悟で挑んでくださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
14+当日までにしっかり賞品を製作しておきます:sunglasses:
15+という事で次のコメントはヒトちゃんなバトンタッチですね~(^-^):point_up_2:
16+
17+今朝のニュースで熊本産表示のアサリの97%が外国産だったという衝撃的な偽装が行われてたようです。
18+ひどい行為です。
19+一方
20+私がイギリス出生だということもバレたらどうしようかと真剣に悩んでます!!(゜ロ゜ノ)ノ
21+
22+それではみなさん今日も一日ミッキー先生っぽい春を探していきましょうね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+久しぶりのphoto:sparkles:
27+今年の黄梅(ろうばい)と金魚池。
28+by DATUCOちゃん:girl:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 2022/2/2 2ばっかじゃん(^3^)/2って言うだけで笑顔になる感じですね、カズちゃ...