鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/1

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/01 7:10:32
 
OldNewDifferences
1+2月になりましたね~
2+例年2月が一番寒いと言われますが3月がやっくると思うと寒さもそれほどでもなくなりますね:grin:
3+
4+今朝はちょっぴり早出して2月からの価格改定の準備をしました。
5+毎日のように届く値上げの連絡。
6+早く平常にもどってほしいものです。。
7+
8+むむっ!
9+ユウちゃんコメントきましたね~(^-^)
10+来年度は鬼剣の大役を担っていただき感謝申し上げます。
11+自主練習も子供たちとやってるようですね。
12+子どもたちにイチャモンつけられたりしたときにはすぐに私に報告くださいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
13+ま~ネル&アマネはいつも真面目に稽古してますから大丈夫でしょうが:sunglasses::point_up_2:
14+技術的な相談はトモ先生にしてくださいね~:stuck_out_tongue_winking_eye::+1:
15+
16+という事で明日はカズちゃんカキコ楽しみにしてますね~(^o^)
17+
18+それではみなさん2月もプリっと春の備えをしたいきましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+年度末に予定されてる藤堂杯。
23+入場者には今回スペシャルスイーツの他にも特別トド商品を考えてます。
24+試合直前に発表しおっと!
25+うっしっし~(^3^)/
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+2月になりましたね~ 例年2月が一番寒いと言われますが3月がやっくると思うと寒...