鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/31

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/31 6:51:28
 
OldNewDifferences
1+1月も早最終日の朝を迎えました、
2+
3+昨日も一日寒さも弱めで初春気分になりましたが
4+落葉樹たちはいまだつぼみのまんま。
5+黄梅の小さな黄色だけが目立ってます。
6+
7+金魚さんメダカさんたちも動き出して春がすぐそこまで来てる気になりますね(^o^):cherry_blossom:
8+
9+まだまだ切りたい庭木の枝もたくさんありますが
10+保管場所が埋まってるので待ちの状態です( ̄^ ̄)
11+
12+さ~次はユウちゃんやコメントですね~
13+楽しみにしてますね~(^-^):point_up_2:
14+
15+それではみなさん今週もプリっと小さな春を探していきましょうね。
16+("⌒∇⌒")
17+
18+PS
19+この前の土曜日の稽古の休憩時間の一コマ。
20+ヒナタがお母さんに何やら不満か文句を言ってました。
21+『どうしたんや。お母さんが悪いのかぁ~。お母さんに文句言うということは私に文句言っとることだぞ。文句があるなら私に言いなさい。』
22+『先生はお母さんの見方だけどな。』
23+デヘってにやついた顔したヒナタボーイでした。
24+でも最近いい面が打てるようになってきてますのよ:sunglasses::+1:
125

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+1月も早最終日の朝を迎えました、 昨日も一日寒さも弱めで初春気分になりましたが...