鬼剣掲示板

こんばんは~\(^o^)/1/30

0 コメント
views
2 フォロー

いや~カキコが遅くなりました。

今朝はなんだかネットの調子が悪く
あとでカキコしおっと思ってたらそのまま時間が過ぎてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ💦

むむっ!
かよちゃんコメントきましたね~
ありがとうございます😃

ミジンコですかぁ~!
本格的ですね~さすがです。
こんどミジンコの飼い方教えて下さいね~。
やっぱ生きエサの方がいいですよね!

ノアは自宅練習頑張るようで安心しました。
そしてノアに身長抜かれたということはミッキー先生も抜かれてますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
最近5年生が挨拶に来てくれるとみんなずいぶん背が伸びたなぁ~って感じてました。
嬉しいことでさけどね(^o^)

さ~しばらく稽古も休みになります。
急拡大のオミクロンが急終息へと向かうことを期待しつついこうとおもいます。

それではみなさん今夜はカラオケバトル観ましょうね~。
("⌒∇⌒")

PS
ただいまF1に初めてゴルフシューズを買ったチョイくんときてます。
私がカキコをしてる最中にチョイくんの打球音だけが聞こえてます。
カーン!ドーン!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今から上げていくとおまいます😎👍

とどくん
作成: 2022/01/30 (日) 18:27:48
履歴通報 ...