鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/24

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像1
く~も~~り~カーカー
午後から雨模様です🐸👆

とりあえず首が痛いです( ̄▽ ̄;)ノ~~ ♪
昨朝起きたときから痛みがありましたが調子にのって雑草ヌキヌキして悪化したのかしら。
今日はピヨピヨしてようとおもいます。

昨日もみんな元気に稽古しました。
4年生の9人は正面打ちの腕と手首の形と、どこまで切り下ろすかを意識した素振りを稽古の初めと終わりに行いました。
途中は定番の竹刀バランス足はこび、ピョンピョン、チーちゃんが除菌してくれた長竹を使った3人一組の挙動です。
バランスはみんな上達してきてピョンピョンは相変わらず女子が上手です。
長竹挙動も私の想像以上にみんなこなしてましたね👏(⌒‐⌒)
明日は面打ちの形を加えていこうと思ってます。

さ~そろそろトゥーンの散歩かぁ~
のっそりのっそりスローペースでいきますね~🐕

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
昨夕方トゥーンの散歩から帰った来ると足元に一生懸命歩いてるセミの幼虫がいました。
数分後には家の壁にくっついていよいよ成虫になる準備を完了させてました。
今朝は?というと、ワオ(゜ロ゜;ノ)ノ
さらに上へ移動してクマゼミになっとるぎゃ~👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2020/07/24 (金) 05:54:48
履歴通報 ...