鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/29

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/29 6:53:17
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱め。
2+
3+気分は初春(^o^):cherry_blossom:
4+
5+今週は池の金魚さんたちもよく動き出してます。
6+
7+いや~やっと週末ですね~
8+
9+とはいえ感染爆拡大で鬼剣も来週から稽古がお休みとなります。
10+
11+年明け早々からこれほどオミクロン影響が出るとは想定外でしたね。
12+これから年度末へ向けて盛り上がるところが肩透かしです(丿 ̄ο ̄)丿
13+また症状が軽いのがもどかしいです。
14+今夜も感染予防に注意した稽古をして一旦みなさんとも再会を心待ちする日々となります。
15+各自おうちでも自主練して来日に備えましょうね~。
16+
17+さ~今日も午前中プリっとお仕事して午後はお庭でピヨピヨ:baby_chick:しようかしら。
18+それとも西尾のいこいの農園もいきたいなぁ~。
19+
20+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+そういえばこのブログにはコメント覧がありましたね。
25+年末にチーちゃんがコメントくれてました。
26+今朝気づきました!!(゜ロ゜ノ)ノ
27+ごめんねごめんね~:bowing_man::sweat_drops::sweat_drops:
28+そしてありがとうございました(^-^)
29+次はカヨちゃん待ってますね~:grin:
30+

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱め。 気分は初春(^o^) 今週は池の金魚さんたちもよく動き出してます。 いや...