鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/28

0 コメント
views
2 フォロー

まーまー冷え朝です。

愛知コロナ感染者5000人超。

そして1月最後の花金パチパチ。

なんとかチャラです(* ̄▽ ̄)ノ

本来ですと明日が尾南大会。
初制覇も幻となりましたね。。

昨日は面を着けず道場を縦長に使っての基本動作。
道場にはトモ先生の声だけが響きました。
ピーナッツの先輩たちから初心者のちびっこたちまで一緒に稽古するのもいいですね~(^o^)
剣道の成長力の過程が一目でわかります。
稽古を係属すれば必ず上達することもよくわかります。
それぞれの成長は見ていてほんと嬉し楽しですね~(⌒‐⌒)

さ~今夜は鉄板コースかぁ~😁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
大学入試問題流出の容疑者の女子大生が出頭しました。
スマホを使ったようですが
これからも起こりうる問題だと思います。
監視の側もいろんな監視機器を整えて応戦するようになっていくのかもしれませんね。。

とどくん
作成: 2022/01/28 (金) 06:25:07
履歴通報 ...