鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/27 6:56:15
 
OldNewDifferences
1+冬の気温。
2+ちょっぴり風あり。
3+5時すぎピヨピヨ!!(゜ロ゜ノ)ノ:baby_chick:
4+
5+『乳しぼりの音』見えませんでした( ̄^ ̄)
6+
7+パン焼き機からパンのいい香り。
8+バターをのせながらと牛乳にマスカット味のミチョを混ぜたのを飲みながらオニオンコンソメスープを小さじ2杯ほど口へ。
9+ダッシュで出陣(* ̄▽ ̄)ノ:dash:
10+
11+そして今夜は稽古日
12+無発声ですが
13+あたかもおもいっきり声を出してるような動きと打ちができようになることを目指して意識した稽古を重ねていきましょうね(^o^)b
14+
15+愛知のコロナ数が4600人超。
16+全国各都道府県でも最多の更新相次ぎました。
17+オミクロン2の感染例も27となってましたね。
18+何でも元祖オミクロンの2倍の感染速度だとか( ゜ρ゜ ):point_up_2:
19+
20+免疫力つけてかなきゃです:sunglasses:
21+
22+それではみなさん今日も一日あたたかくして出陣くださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+昨日の新聞だったか半田市でタヌキの出没の確認の記事が載ってました。
27+そんなことで記事に載るんですね~(゜ロ゜)
28+いろんな菌を持ってるのでとにかく触らないようにと注意が促されてました。
29+去年の夏にうちの第2ガーデンに現れたタヌキさんはトゥーンの厳重な警備のお陰であれから姿を見てませんのよ:grin::+1:
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬の気温。 ちょっぴり風あり。 5時すぎピヨピヨ!!(゜ロ゜ノ)ノ 『乳しぼりの音...