鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/25

0 コメント
views
2 フォロー

ま~ま~の冷え朝です🌄

昨日は3月上旬の陽気のところも多かったようですね
たしかに午後は日差しが熱く感じました。
3月はいいですね~待ち遠しいです(^o^)🌸

庭では黄梅の丸くて黄色い花がどんどん咲いています。
その他にも桜を始めいろんな落葉樹の芽が膨らんできています。
みんな春まち状態です😃

コロナは次の株っぽいのがすでに発生しだしているようですが第7波も直に始まるかもですぞ~( ゜ρ゜ )
知多半島の全ての市町村でも連日感染者が増えてるようです。
まさにいつコロナに感染してもおかしくない状態ですね。。

それではみなさん今日も一日感染予防に努めて無理なく活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨晩、久しぶりの友人から電話がありました。
私が23~25、6才まで一緒に過ごした友人です。
彼は東京人で歳は私の3つ下。
出会ったころは関東のジュニアボディービルダーでトップクラスでとにかく筋肉モッコモコ💪でした。
コンテスト直前になるとツナ缶とプロテインだけで一日の摂取カロリーを500calまで落としてました。
フラフラしながらもものすごいキレッキレのボディーに仕上げてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

ミッキー先生と同学年になります。
という事で死ぬまで私より3つ下となります😁👆
コロナがおさまったら遊びに来てくれそうで楽しみですね~(^o^)

とどくん
作成: 2022/01/25 (火) 06:45:31
履歴通報 ...