鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/24

0 コメント
views
2 フォロー

昨日は午後から雨シトシト
ウイッチャー全部見終わってしまいました!

今朝は雨もあがって寒さ弱め。

今週はナイスな陽気となりそうです😎👍

バッタの衣装合わせもソッコー終わってお昼久しぶりのマックドライブスルー🍔
もちろんビックマック!
ポテトは家にあったのでハンバーガー単品と黒胡椒ガーリックチキンナゲットとパイもゲット。
マックは2ヶ月に一回ほど食べるペースです。
ビックマックは紙の容器の中で押しつぶしてから食べます。
メロンパンもベッタンコにして食べるのが好きです。
実がつまってしっとりした食感がいいんですよね~(⌒0⌒)/~~

それではみなさん今週もプリっと感染防止に努めていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日TVのコロナニュースである先生がマスクを外して生活出来るようになるのはあと一年はかかりそうと言ってました。
ちょっぴり明るい未来を感じました。
第何波まで続くか分かりませんがそんな日がまたやって来ると期待するだけでも気分が楽になりますね(^o^)

とどくん
作成: 2022/01/24 (月) 06:30:00
履歴通報 ...