鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/23

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/23 7:24:59
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+空気はバリバリ冷えてます。
3+メダカさんの水瓶には3mm厚くらいの氷が張っています。
4+陽が出てくれば今日も一日ナイスな冬の晴れ日になりますぞ~(⌒0⌒)/
5+
6+昨日もコロナは過去最高更新( ̄▽ ̄;)
7+早くピークをむかえたいところです。
8+
9+いや~昨日の稽古は発声禁止。
10+道場には先生方の声と竹刀の打突音だけが響きました。
11+違和感とちょっぴりストレスを感じました。
12+が、声をしっかり出すことの大切さがみんなに伝わる大切な期間だなぁ~とも感じました。
13+『声を腹からしっかり出す』
14+打ちのスピード、パワーが出ることはもちろん一本の定義の一番初めの条件でもあります。
15+何より自分の気力気迫を出すことができますよね:sunglasses::point_up_2:
16+おもいっきり声が出せる日が待ち遠しいです。。
17+
18+さ~今朝は納豆食べてから名古屋へ出陣しまーす。
19+
20+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
21+
22+PS
23+ちなみに納豆を食べるときは
24+箸を二本ちょっぴり離して持って右回し40、上へビョーンと4回持ち上げ、左回し40、
25+そこで自家製のタレを少しかけて、また右回し40
26+卵は入れません。
27+これが私の納豆メソッドでやんす。(^o^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 空気はバリバリ冷えてます。 メダカさんの水瓶には3mm厚くらいの氷が張って...