鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/22

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
あ~た~らし~いあ~さがきた~🎵
ラジオからラジオ体操始まりました。

やっと週末ですね~

オミクロンが増えてますね~

免疫力アップしなきゃですよ~

明日の午前中はアニキの披露宴の衣装会わせで出陣。
モーニングというやつを着ます。
バッタさんみたいなやつです😁👆
どうして新郎新婦の親はこれを着るのか知りませんけどね。。( ゜ρ゜ )

バッタといえば仮面ライダー!
仮面ライダーといえば1号が一番カッコよかったです。
まさに正義のヒーローでした。
ウルトラマンもいましたね~
ウルトラマンはセブンが一番好きです。
ゲゲゲの鬼太郎もいましたね~
ねずみ男は憎めませんね~
デビルマンもいましたね~
デビルマンといえば新型プリウスが浮かびます。
ドロロンえんまくんもいましたね~
ユキコ姫ですなぁ~👏(⌒‐⌒)

昭和の男たちはこうしたヒーローたちから正義の心を学んだと思います😎👍

ちなみにEXILEさんは高校生になってもウルトラマンの映画を観に行ってました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
『劇場に入ったら誰もいない!』
と思ったら
『ちびっこたちが大勢座ってたぁ!』
まだ小さいからイスから頭が見てなかったそうです(⌒0⌒)/~~

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日ダツコちゃんがコストコででっかい箱のアポロチョコを買ってきました。
ん~~うまいですね~(^-^)👍

とどくん
作成: 2022/01/22 (土) 06:52:28
履歴通報 ...