鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/21 7:05:22
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日はさすがに大寒の冷えでした。
2+今朝もけっこー冷えてます:snowflake:
3+
4+昨日は稽古に行けませんでしたがみんなどんな感じでしたでしょう(^-^)
5+
6+愛知のコロナ感染者が3000人越え。
7+ほぼオミクロン株のようです。
8+軽症状とは言われてますがやっぱり生活への影響は大きいです。
9+今日から三週間のマンボウで効果があがるといいんですけどね。
10+
11+『稽古での声出し禁止!』
12+なぬぅ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
13+とはいえ剣道の稽古自体密接ですから更なる予防となることは間違いなさそうですが
14+打突時には息を吐くだけなのか?口パクにするのか?
15+異様な雰囲気になりますが。。:sweat_smile::point_up_2:
16+
17+そして花金パチパチ。
18+1月もあ10日あまりとなってしまいました。
19+新年気分もどこへやら年度末気分になってきてます(゜ロ゜)
20+
21+それではみなさん感染予防の花金をお過ごしくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+さ~今日は会計士さんの日。
26+夜は花金鉄板コースめざします(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日はさすがに大寒の冷えでした。 今朝もけっこー冷えてます❄ 昨日は稽古に行けま...