鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

0 コメント
views
2 フォロー

大寒の朝を迎えました。
ま~ま~冷えてますね。。

尾南大会中止。
その他のマンボウ期間の県連、道連の予定も中止等になりました。
この感染状況ではしょうがないですが
今年度の尾南制覇が幻となり来年へと持ち越されました。。
楽しみは後にとっておくしかないようですね😎👆

とにかくまんずこれから三週間は人の集まりを避けて活動辞職してオミクロンの減退に尽くしましょうね。。

ん~しかし残念です( ̄^ ̄)

今朝のTVニュースより
動物から人間へと感染が確認されてます。
香港でハムスターからの感染あり。
11匹のハムスターがコロナウイルス保持。
以前にはミンクが保持して感染拡大の実例もありました。
全て殺処分となったようです。

人間も動物もこうしたウイルスの乗り越えより強く進化してきてるのかもしれませんね。
次は何株だぁ~( ̄▽ ̄;)

それではみなさん今日も一日感染予防して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
オミクロンの感染傾向として子どもたちが増えてますね。
保育園の休園も多いです。
家族感染の割合が増えるわけですね。。

とどくん
作成: 2022/01/20 (木) 06:57:04
履歴通報 ...