鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/23

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~
カラスさんたちがカーカー
ガラスの勝手でしょ~(^○^)

昨日の夕方いったん帰宅したとき家の前でショータがいました。
お母さんとお友だちと虫取りをしてました。
虫かごの中にはバッタさんがいました。
『バッタならうちの第2ガーデンにいるからおいで。』
『トカゲさんもいるよ。』
お母さんが『ショータはバッタが触れないんです。』(゜ロ゜;ノ)ノ
笑えます😁
ショータが『お姉ちゃんはトカゲ触れるよ。』と教えてくれました。
アヤカ強えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
先日いつものようにチェアーに座って庭を眺めてました。
玄関アプローチに大きめのトカゲが現れ右から左へと移動してました。
そこに大きめのアリが歩いてきました。
パクぅ~!
ムシャムシャ食べてました。
ぎょぎょ~( ̄▽ ̄;)
そうだ!ミッキー先生に気をつけるように伝えなきゃ(* ̄▽ ̄)ノ

そういえば私も小学一年生のころはよくバッタとってましたね。
学年が上がるごとにトンボ、セミなどにレベルアップして高学年にはカブト、クワガタへと王道を進みました。
今でもカブトとクワガタを見るとワクワクします(^-^)
夏休みの夜中に母に起こされ『今からカブトムシ取りに行くよ』(゜ロ゜;ノ)ノ
バイクの後ろに乗せられ近くの道路の水銀灯を回りました。
5、6匹取れました。
味をしめて何回か取りに行った覚えがあります。
懐かしい母との夏休みの思い出ですね。。

映画『今日から俺は!!』劇場版が始まるようです。
ツッパリを描いたものです。
ちょうど私が中学高校のころにはツッパリがたくさんいました。
ダバダバの学生ズボンにヘア~スタイルはソリコミ、リーゼント。
ん、そういえばEXILEさんもリーゼントだったぞぉ~~( ̄▽ ̄;)💦こわっ。。

さ~今日から連休👏(⌒‐⌒)
有意義な時間を過ごしたいとおもいます。
お~~い。雨降るなよ~。

それではみなさん充実した連休をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトはタイタンビカスのアップ。
色の鮮やかさと存在感は抜群です。
8月中旬くらいまで咲いてくれます。

とどくん
作成: 2020/07/23 (木) 05:34:17
履歴通報 ...