鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/19

0 コメント
views
2 フォロー

西の空にまんまる満月🌕

満月がキレイに見える夜が続いてますね。

遠吠えしたくなりますね~🐺

石野真子先輩のヒット曲で
『あなたは~オオカミに変わりますかぁ~🎵
って曲が思い浮かびます😎

しかし昨日も寒かったですね。
今朝はまだましかなぁ~って感じです。

愛知の昨日の感染者数は2000人越え。
家庭内感染が多く若年層の比率が高いようですね。
マンボウ適用となりますが基本に帰って3密に気をつけなきゃですね😃👆

今後のいろんな行事の延期や中止も心配になってきます(゜ロ゜)💦

日曜日にシュッシュしたHB101の効果はまだわかりません。
今晩もう一度シュッシュしてみようと思います。
新築祝いでいただいた観葉植物たちもみんな生きてますので春になったら全部土の入れ替えしてHB101シュッシュしてもっと元気になればいいですね~(⌒‐⌒)🌱

それではみなさん今日も一日元気な声で『おはようございます!』からスタートしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨晩はなんとかジムに顔だして腹筋だけやって撤収しました😁💨
今晩も顔は出そうと思ってますが。。

とどくん
作成: 2022/01/19 (水) 06:46:54
履歴通報 ...