鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/17

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/17 6:58:59
 
OldNewDifferences
1-
1+1月も早 後半。
2+寒さ弱し。。
3+
4+いや~昨日はポッカポカの陽気でついついお庭でチョキチョキしちゃいますね~
5+なんとなく再度モミジの剪定と夕方には杏の剪定をしてしまいました。
6+春をイメージして不要な枝を切り落とします。
7+特に杏は剪定しないと大量の実がなって困りますからね~(* ̄▽ ̄)ノ:sweat_drops:
8+
9+そしてHB101買ってきました!
10+1000倍程度に水で薄めて観葉植物にシュッシュしました。
11+今朝見ましたが変化はわかりませんでしたがイキイキしてくると期待しています:smiley::+1:
12+
13+昨日はトンガの海底火山噴火と東大傷害事件で持ちきりでしたね。
14+津波の被害もなくてホッとしました。
15+
16+昨日ラジオで聞いた映画の紹介で面白そうに思ったのでNetflixで観てみました。
17+なんと!映画名を忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!
18+長澤まさみ主演の詐欺の映画です。
19+最後の最後まで結末が読めませんでしたが痛快爽快楽しめる映画でした。
20+新作もおもろそうですぞ:sunglasses::point_up_2:
21+
22+それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動できますように。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+昨日は朝一豊川稲荷で参拝してお札を買って帰ってきました。
27+中庭の池の滝や鯉や樹木がとっても立派でした。
28+歴史をかんじますね~(^-^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+1月も早 後半。 寒さ弱し。。 いや~昨日はポッカポカの陽気でついついお庭でチョ...