鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/14

0 コメント
views
2 フォロー

雪だぁ~~(⌒0⌒)/~~🌨

そして花金パチパチだぁ~~(⌒0⌒)/~~

玄関を開けるとそこは雪景色。
玄関アプローチは白くない。道路も白くない。
出勤には問題ない。😎👍
風が吹いて雪がマイマイしてましたね~

どうりで昨夜は冷え冷えでしたもんね。
道場の床と足の乾燥でツルツル打ち込めず見本すらろくに見せれない状態でした( ̄▽ ̄;)

久しぶりに5年生も交えての稽古でした。
体も大きくなって稽古内容も理解できてますので安心して指導できました😃
稽古を休んでる子も数名いましたが大丈夫ですかねぇ(* ̄▽ ̄)ノ??

昨日の愛知県のコロナ感染者が1000人超え(丿 ̄ο ̄)丿
拡大のスピードが早く2月初旬がピークともみられてます。
尾南大会は大丈夫だろうか(゜ロ゜)?
でもさすがに第6波ともなると政府の方針も緩和感がありますね。
私てきにも気持ちが慣れゆるみそうです( ゜ρ゜ )

さ~1月も半分過ぎようとしてます。
新年感も過ぎ去って平常になってます。
無理なく無駄なく事にあたろうと思います。

それではみなさんステキな雪の花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今年の私の漢字は
『軸』としました。
コロナはもちろん、生活や気候や経済が目まぐるしく変化しています。
そんな中でも自分の信念はぶらさず軸をもって進んでいきたいと思います😃👆

とどくん
作成: 2022/01/14 (金) 06:17:28
履歴通報 ...