鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/13 6:43:21
 
OldNewDifferences
1-
1+13日の木曜日:ghost:きゃ~
2+金曜日じゃないじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ
3+
4+冷えっ冷えの冬朝です:sunrise_over_mountains::snowflake:
5+
6+昨日はまさかの雪マイマイ:cloud_with_snow:
7+リータンは北海道で雪の上をスタスタ歩いてるようです。
8+
9+先日TVで観ましたがゴムチェーンのようにシューズにはめるだけで氷の上でも滑らず歩ける商品があります:smiley::point_up_2:
10+スケートリンクの氷上をふつうに歩いてる画像を見てスゴっと感心しました。
11+
12+そして朝刊では昨日は弥富で金魚の初市が開催された記事もありました。
13+コロナの影響で盛り上がりに欠けたそうです。
14+うちの金魚さんメダカさんたちは冬眠中で池の底の方でピヨピヨしてます。
15+早く春が来てほしいですね~(⌒0⌒)/~~:cherry_blossom:
16+
17+さ~今夜は極寒の稽古になりそうです。
18+インナー着こんでいくしかないかぁ~
19+は?!(丿 ̄ο ̄)丿?:sweat_drops:
20+
21+それではみなさん今日も一日ぬくぬくして元気に活動くださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+昨日園芸の話をしててHB101と言う商品で盛り上がりました。
26+名前は知ってましたが植物をすごく元気にしてくれるようです。
27+買おっと:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の木曜日きゃ~ 金曜日じゃないじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ 冷えっ冷えの冬朝です❄...