鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/12

0 コメント
views
2 フォロー

夜中にも雨が降ったようで玄関アプローチが濡れてました。
冷たい風強し( ̄▽ ̄;)

今朝は布団から出てる体の部分に冷えを感じたので外は寒いんだろうなぁ~っと目覚めました。
朝刊を取りに玄関を開けると冷風ビュービュー。
ソッコー車のエンジンもかけてしまいますね😁👆

ニュースや新聞では体操の内村選手の引退が大きく取り上げられてました。
数々の素晴らしい成績をおさめてきたキングの引退。
そういえばサッカーのキングカズはまだ現役続行ですね。すばらしいです。
私と同世代です。。
大晦日の格闘技では次男坊がデビューということで会場に奥さんと応援に来てました。
デビュー戦を勝利で飾ってました!

その他で目を引いたのが『ブタの心臓移植』
アメリカで手術が行われたそうです。
かなり以前からブタの心臓の一部の手術はあったらしいですが心臓丸ごとの手術は初めてのようです。
なんでブタなんでしょうね(* ̄▽ ̄)ノ?
体のパーツや組織を全て移植出来るようになったら永遠の命を持つことができるのかしら(゜ロ゜)?

それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
この冬
ヒーター内造のヒートベスト購入を考えましたが
熱すぎて汗かいてしまうので止めました。
ゴルフでも使えるしとも思いましたがバッテリーが気になるんでさすよね( ゜ρ゜ )👆
外でお仕事される方々には心強いアイテムですけどね~😎👍

とどくん
作成: 2022/01/12 (水) 06:48:47
履歴通報 ...