鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/11

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝。
今朝から冬用ジャンバーに衣替え。
雨マークがついてますが午後からは風が強くなりそうですね。
そして今日は1月11日。
1が3つ!
いいことあるかしら(^o^)

連休もあっという間に終わって今週からはお仕事も通常化となります。

コロナも第6波。
重症化、死者数、後遺症などもデルタとくらべて軽いようですが私的にはすでにインフルエンザ並みになりつつあるのでは😃?と感じています。
今後もまた新しい変異株が出てくると思いますがどんどん弱くなってくれることを期待しながら感染防止に努めたいと思います。。

鬼剣も今年の稽古もスタートして来週末には早
尾南大会。
今年度の有終の美を飾る時です。
鬼剣三位一体で盛り上げねいきましょうね~(⌒0⌒)/~~

それではみなさん今週もプリっといろんなことに挑戦していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今年の鬼剣の尾南選手は4・5年生ですが上位に入る実力はあると思います。
自信をもって勇気ある飛び込みを楽しみにしています😎👍

とどくん
作成: 2022/01/11 (火) 06:52:43
履歴通報 ...