鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/10

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/10 6:36:22
 
OldNewDifferences
1-
1+無風です。
2+
3+今日は成人の日。
4+ハッと思いだし
5+朝一会社へ行って燃えるゴミを処理してきました。
6+
7+ダツコちゃんも無事に成人式終わりましたね~
8+ミチャキ先輩もおめでと~
9+振り袖フリフリでしたね~
10+久しぶりに会う同級生たちの中には誰だかわからない人もいたようです。
11+しかもマスク着けてますからなおさらですね:grin:
12+堂々とお酒飲めますね~:clap:(⌒‐⌒):beer::sparkles:
13+
14+私はお庭でチョキチョキ。
15+途中からチョイくんが登場!
16+キンモクセイとカイヅカの木をバッサバッサと切ってもらいました:smiley::+1:
17+ほんといい天気でトロ舟に繁殖しだした藻を取り除く作業もしてしまいました。
18+お陰で午前中で体力0%となりました( ̄▽ ̄;)
19+午後からはソファーの上でピヨピヨNetflix『ベルサイユ』観てました:sunglasses:
20+
21+今日も空が明るくなり始めたらウォーキングでスタートしまーす:walking_man::dash:
22+
23+それではみなさんナイスな成人の日をお過ごしくださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今夜はダツコちゃんの成人のお祝いする予定です(^-^)
28+うちの子どもたちも全員成人になってしまいましたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風です。 今日は成人の日。 ハッと思いだし 朝一会社へ行って燃えるゴミを処理し...