鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/9

0 コメント
views
2 フォロー

成人式の朝を迎えました🌄
無風です。

昨日は稽古はじめ。
通常な感じで今年も稽古が始まりましたね。
コロナ感染拡大で尾南大会はじめいろんな行事に影響が出るのか不安になってきます(゜ロ゜)

日中はあたたかいなぁ~って感じてましたが夜の道場はやけに冷えてました。
足の裏が乾燥してスルスル滑って面打ちなど見本打ちで飛び込むことが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
子どもたちはみんないつも通り元気でしたね。
低学年ではコトノが新たに仲間入り。
理解が早く
回数を重ねていけばすぐに低学年の稽古にも慣れてくれそうです。
ぼちぼちマイペースでいきましょうね(^o^)b

休憩中に新人のちびっこたちを見るとみんな上手にQ先生の竹刀に面を打ち込んでました。
ヒデノスケが元気よく面を打ってきました。
『ん~~90点!』と言うと
『ちがうよ!100点だよ~(⌒0⌒)/~~』と言われました。
次に打ってきたときは打ちは良かったです。『100て~ん!』と言おうとしたら最後に振り向く方向が逆でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
『ん~~~80て~ん!』と言うと
ガンつけて何も言わずにもどっていきました😁💦
ちゃんと本人も分かってるようですね。
かわいいです😎👍

今年も道場でみんなの笑顔があふれますように\(^o^)/

それではみなさんナイスな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今夜は『超巨大マグロ戦争2022』だぁ~!
しゃ~~~!

とどくん
作成: 2022/01/09 (日) 05:09:35
履歴通報 ...