鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/7

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/07 6:46:55
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。風朝。
2+
3+そして今年初の花金パチパチ。
4+
5+チャラです:sunglasses::+1:
6+
7+明日から三連休の人もいますね~やりますなぁ~
8+
9+いや~成人式もありますね~
10+ダツコちゃんもミチャキ先輩たちも振り袖着て出陣です。
11+早いなぁ~もう成人かぁ~
12+お酒飲めるぞ~(⌒0⌒)/~~
13+
14+一方コロナ感染拡大がありアニキの披露宴も心配になってきましたね~(゜ロ゜)
15+
16+オミクロンはワクチン接種率も影響して重症率も少なそうですが基礎疾患の方々とあとは後遺症がどうなるか不安なところですね。。
17+
18+昨日はお客様への新年のご挨拶もほぼ終えあとは来週から仕事はじめのお客様へのご挨拶だけとしました。
19+お仕事始めの今週だけはネクタイ着用します。
20+年々感じますが新年のご挨拶の雰囲気もラフになってきてるようですね。
21+
22+そうそう昨日新年のご挨拶を兼ね担当営業の交代のお知らせにみえた商社で新担当が常滑剣道さん出身の先輩でした。
23+アニキとチョイの間の年代の子です。
24+可愛がってやろうとおもいます:grin:
25+
26+それではみなさん今日は一日花金パワー全開で活動しましょうね。
27+("⌒∇⌒")
28+
29+PS
30+昨夜はジム始め。
31+お仕事始めの寒い夜でした。
32+イヤイヤ顔だけ出してイヤイヤ腹筋だけして帰りました。
33+イヤ~~ん(* ̄▽ ̄)ノ~~って感じでしたが
34+行ったあとはお酒がうまいのでチャラでした:sunglasses::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝。風朝。 そして今年初の花金パチパチ。 チャラです 明日から三連休の人もい...