鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/06 7:07:17
 
OldNewDifferences
1-
1+お仕事始めの朝を迎えてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~
2+
3+今朝は早出してなにかと業務開始の準備をしました。
4+いよいよ今年もスタートです。
5+気分新たに虎の攻めでいきたいところです。
6+虎と言えばタイガーです。
7+タイガーショットめざさねば:grin::golf:
8+
9+鬼剣も土曜日から稽古はじめ。
10+尾南大会もせまってきてます。
11+また一年みんな元気に成長していきましょうね~
12+
13+それではみなさん今日も一日プリっと新年のご挨拶していきましょうね。
14+("⌒∇⌒")
15+
16+PS
17+元旦から5日間早朝プチウォーキング継続。
18+今日からはジムはじめといきたいところです:sunglasses::point_up_2:
19+今月は『はじめ』だらけだぞ~!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お仕事始めの朝を迎えてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 今朝は早出してなにかと業務開...