鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/5

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/05 8:36:36
 
OldNewDifferences
1-
1+冬休みもラストモーニングを迎えてしまいました:sunrise_over_mountains:(* ̄▽ ̄)ノ~~
2+
3+東京行って帰ってきたらあっという間に日にちが過ぎ去ってます。
4+
5+元旦からの早朝ウォーキングはなんとか継続できました:smiley::+1:
6+お庭でチョキチョキも少しずつ進んでます。
7+枝の置き場がいっぱいになってきましたので常武いかなきゃです( ̄▽ ̄;)
8+
9+昨日は寒稽古お疲れさまでした:clap:(⌒‐⌒)
10+
11+必勝祈願へ海椙神社でみんなと『明けましておめでとう』して参拝しました。
12+いよいよ尾南大会が近づいてきました。
13+鬼剣がもっとも重きをおく戦いへと挑みます。
14+選手5名は鬼剣代表という自信と自覚をもって正々堂々とした戦いをしてほしいです。
15+楽しみです(^-^)
16+
17+それではみなさん連休最終日も充実した一日になりますように。
18+("⌒∇⌒")
19+
20+PS
21+今朝は会社へ顔だして明日の準備をして仕事初めに備えました。
22+新年のご挨拶からスタートですね~:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冬休みもラストモーニングを迎えてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 東京行って帰ってき...