鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/4

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/04 5:05:44
 
OldNewDifferences
1-
1+今日も雨はなし。
2+
3+連休も明日までとなってしまいました(丿 ̄ο ̄)丿
4+
5+リータンもせっかく私に慣れてきたかと思いきや今日の午前中にはにはまた北海道へと旅立ちます。
6+次は3月のアニキ夫妻の披露宴で会えそうです:smiley:
7+
8+トゥーンにも自分から積極的に『わんわわんわ』と言って近寄っていきますがまだまだ触れるのにはちょっぴり怖いようです。
9+
10+みんなは鬼剣寒稽古ですね~(⌒0⌒)/~~
11+元気に楽しく竹刀フリフリしていい汗かいてくださいね~!
12+
13+それではみなさん今日も一日ナイスな休日をお過ごしくださいね。
14+("⌒∇⌒")
15+
16+PS
17+稽古あとの必勝祈願の方へは顔を出す予定ですのでよろしくお願いしますね:smile::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今日も雨はなし。 連休も明日までとなってしまいました(丿 ̄ο ̄)丿 リータンもせっ...