鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/3

作成

名前なし
最終更新: 2022/01/03 6:29:48
 
OldNewDifferences
1-
1+気分的には平常の朝です。
2+普段の週末といった気分です。
3+
4+昨日はお昼に妹たちとの:beer::sparkles::beer:で
5+その後はソファーリングでピヨピヨ:baby_chick:
6+箱根駅伝もちょこちょこ観戦する程度で終わってしまいました(* ̄▽ ̄)ノ
7+その他TV番組も特におもろそうなのがないんですよね:sunglasses::point_up_2:
8+夜は晩酌もせずにそうめん食べてピヨピヨ:baby_chick:again。
9+
10+今日はお昼ころにいとこが来ますがそれ以外はお庭でチョキチョキかしら。。
11+
12+一応三が日ということで今朝もお雑煮食べようかしら:smiley:
13+
14+リータンも明日には北海道へ帰ってしまいます。
15+私のことも少しずつ見慣れては来てる感じです(^o^):point_up_2:
16+ずいぶん自分の感情を顔で表現するようになってます。。
17+
18+元旦から早朝ウォーキングも続いてますので今日もちょっぴり『継続』でいこうと思います。
19+
20+それではみなさん今日も一日のんびりお正月休みをお楽しみくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+明日は鬼剣寒稽古ですね。
25+今年もみんなの笑顔が元気に揃って竹刀フリフリしてくださいね~(⌒0⌒)/~~

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+気分的には平常の朝です。 普段の週末といった気分です。 昨日はお昼に妹たちとの✨...