鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/2

0 コメント
views
2 フォロー

今日もナイスな天気になりそうです

お正月は雨がないのがいいですね👏(⌒‐⌒)

みなさん元旦はいかがでしたかぁ~
私は喪中ということもあり年賀状もほぼとどかず
いつもの週末と変わらないような一日でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ちなみにトゥーンもお正月気分はなくいつもな一日を過ごしてました🐕(⌒0⌒)/~~
リータンは活発に動きまくっています(^o^)👆

今日は妹家族たちがやって来て家でお昼の食事をします。
それぞれ子供たちも大きくなってこんとは孫を連れてくる年代に入ってます。
妹たちとは子どものころから変わらない関係  でお兄ちゃん王政を継続させているつもりです😁
身内一同で父を思い出しながらの時間が過ごせたらいいですね。。

それではみなさん今日も一日ナイスなお正月2日目を満喫くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
1/2と言えば箱根駅伝往路です。
毎年これだけは楽しみです。
ちなみにNetflixは『ローマ帝国』観てます😎👍

とどくん
作成: 2022/01/02 (日) 04:51:31
履歴通報 ...