鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/31

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/31 4:49:36
 
OldNewDifferences
1+大晦日の夜明け前です。
2+
3+今年も一年お世話になりました。
4+お礼申し上げます。
5+
6+ただいまディズニーランド近くのホテルです。
7+昨日は午後からランドで食事してちょっぴりウォーキング。
8+子どもたちは夜までしっかり遊んでました。
9+リータンはディズニーランドデビューということでデビューのステッカーを貼ってもらってました:baby:
10+コロナの影響でお土産のお菓子が販売規制されてましたので売店の活気はおとなしかったです。
11+来年の年末にはかつての活気がもどってますように。。
12+ディズニーランドはやっぱり別世界の夢の国ですね。
13+来るたび感心しています(⌒‐⌒)
14+
15+うちの子どもたちも毎年年末にここへ来て撮った写真でその成長と歴史をふりかえることが出来ますね。。
16+
17+さ~今朝は朝食バイキングおもいっきり食べて常滑へと向かいまーす:smiley::dash:
18+
19+それではみなさんステキな大晦日をお過ごしくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+そしてまた来年も仲よく元気に過ごせますように。
24+
25+よいお年を(^-^)
126

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+大晦日の夜明け前です。 今年も一年お世話になりました。 お礼申し上げます。 ただ...