鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/29

作成

名前なし
最終更新: 2021/12/29 6:43:57
 
OldNewDifferences
1-
1+まーまー冷えてる朝です。
2+
3+いよっ!まってましたぁ~お仕事納め:clap:(⌒‐⌒)
4+今日は11時をもって今年の業務終了です。
5+
6+コロナ禍の上、原材料高騰、半導体など部品不足など厳しい一年なりました。
7+来年後半にはコロナも落ち着いてきてほしいところですが、とにかく前を向いて和をもって進んでいきたいと思います。
8+
9+リータンがやって来ました。
10+歩き回りの動きまくりであまりの成長ぶりに驚かされます!!(゜ロ゜ノ)ノ
11+しゃべって踊れるワンちゃんのおもちゃをあげました。
12+初めだけちょっとビビってるかと思いきや頭をつかんで床に投げつけてました!!(゜ロ゜ノ)ノ:sweat_drops:
13+今日はリアルワンちゃんのトゥーンくんに会えますね~
14+頭つかんで投げつけてほしいところです:grin::+1:
15+
16+ま~とにかく元気に成長してくれてるようで安心しました。
17+
18+さ~空が明けてきましたら洗車から始めようと思います。
19+
20+それではみなさんステキな年末の一日をお過ごしくださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+オミクロン感染が増えてますが年末年始は人の動きは盛んに行われると思います。
25+密を避けつつ予防しながら活動しようと思います:smiley::point_up_2:
26+初詣は海椙神社だけですね(^o^):point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+まーまー冷えてる朝です。 いよっ!まってましたぁ~お仕事納め(⌒‐⌒) 今日は11時を...