鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/28

0 コメント
views
2 フォロー

寒さ弱め😎👍
白い景色もあっという間に消えてしまいましたね。

しかし昨日は寒い一日でした
雪で運送便に影響が出るかと心配でしたがなんとか順調に事が運びました。

雪だるまをつくった子たちもいたかしら
仕事中に見ましたが歩道橋の上からゴロゴロ雪のかたまりを転がしながら大きな球体をつくってる子どもがいました。
きっと大きい雪だるまをつくってるんだろうなぁ~ってながめていました😃
最近は雪だるまも見る機会が減ってきたようですね。。

今日がお仕事納めの方もたくさんみえると思います。
私は明日がお仕事納め👏(⌒‐⌒)
今日も一日無事にお仕事できますように。。

あっ!
今夜はリリタンがやって来まーす👶
鬼剣の仲間たちと会えないのは残念ですね~
グランパのこと覚えてるかしら(* ̄▽ ̄)ノ~

それではみなさん今日も一日お母さんの言うことをよく聞いて楽しい冬休みをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今年もあと4日間。
会社も家もお掃除して気持ちよく新年を迎えたいです😃👍

とどくん
作成: 2021/12/28 (火) 06:36:07
履歴通報 ...